スポンサー広告


 ←赤い鬼と青い鳥 最終話 →眠りの森の天使 1話



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 赤い鬼と青い鳥
もくじ  3kaku_s_L.png 眠りの森の天使
もくじ  3kaku_s_L.png 人魚の王子様
【赤い鬼と青い鳥 最終話】へ  【眠りの森の天使 1話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

break1. 自己紹介など

 ←赤い鬼と青い鳥 最終話 →眠りの森の天使 1話
こんばんは、ハニーです。

「赤い鬼と青い鳥」、お読みいただけましたでしょうか。
こんなドラクエ小説(と言っていいかわかりませんが)を書いていこうと思ってます。


かれこれ1年くらいドラクエ10を続けています。

メインは特に決めてませんが、前衛よりは後衛のほうが好きです。
武器は扇と鞭が好きです。

たまに扇武闘家とか鞭盗賊とか、
まったく需要なさそうな酒場登録しちゃうときがあります。

ごめんね。


最近になって、今のチームに入りました。
写真撮るのもヘタだわ、ブログやるならもっと写真撮らなアカンねえ
チームの中にブロガーさんが何人かいらっしゃいまして、
自分も何か書きたいなと思って、筆を執った次第です。(土佐日記の冒頭みたいだ

強ボスとか、このチームに入るまではほとんど行ったことなかったですが、
何度か誘ってもらって行ったりしています。

行ってみると楽しいものですね。

ただ、自分がヘタなのがつらいです><

もっと、うまくなりたい…。



さて、「赤い鬼と青い鳥」

タイトルに“青い鳥”とつけた以上、結末は決まっていたようなものですが、
書いているうちに主人公のミチルが、
嫉妬深くてイヤなヤツになっていってしまったので、
完全にはもとに戻しませんでした。

その分野の第一人者とかって性格がちょっとアレな人が多いですけど、
ああいう事だと思っていただければ。


今回、“やりなおしの宝珠”をテーマに書きましたが、
現実の世界ではもちろんやり直しはききません。

現実を変えるためには、さらなるレベルアップでSP獲得していくしかないんですね。

せめて元気玉がほしい…

と思うハニーでした。


また、別の物語を書いていくので、読んでもらえるとうれしいです。






banner.gif
ランキング登録中です。応援してね
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 赤い鬼と青い鳥
もくじ  3kaku_s_L.png 眠りの森の天使
もくじ  3kaku_s_L.png 人魚の王子様
【赤い鬼と青い鳥 最終話】へ  【眠りの森の天使 1話】へ

~ Comment ~

NoTitle

一気に全部読んだ。
みんなと毛色の違うDQブログで面白い。

次回作も期待(また一気読みさせてね)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤い鬼と青い鳥 最終話】へ
  • 【眠りの森の天使 1話】へ
