更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

あひるの子はみにくい 2話

あひるの子はみにくい

2014.01.07 (Tue)

  空からニンゲンが降ってきた。 といっても、降ってきたところを見たわけじゃない。 ハパリ―パがいつものように花壇の近くで休憩していると、背後でドサ、と大きな音がして、振り返るとニンゲンが倒れていたのだ。  「ニンゲンが空から降ってきた!」 僕が大声で叫ぶと、ぞろぞろとプクリポたちが集まってきた。 まるで見ていたかのように周りに説明をした。 「空に何かが浮かんでるなあと思ったらね、どんどん大きくなっ...全文を読む

PageTop▲

あひるの子はみにくい 3話

あひるの子はみにくい

2014.01.15 (Wed)

  マヒルが目を覚ますと、ベッドの上にいた。 ああ私、死ねなかったんだ。 そう思って辺りを見回すと、奇妙なことに気がついた。 病院にしてはメルヘンな内装。 自分が寝ているベッドは、子供用のものより一回り以上小さい。 そして- ベッドの周りをピョンピョンと飛び跳ねる見たこともない生物が、4匹。 体に比べて顔が大きく、そのクセに二足歩行。大きさは私の膝から腰の高さくらいまで。体が様々な色の体毛に包まれて...全文を読む

PageTop▲

あひるの子はみにくい 4話

あひるの子はみにくい

2014.01.23 (Thu)

   サルバリータは私が落ち着くまでそばにいてくれて、ここのことを詳しく教えてくれた。 ここはメギストリス。 この国の中で一番おおきな街で、主にプクリポと呼ばれる種族が暮らしている。 あの小さな生物がそうだ。 人間は、彼女とあと何人かいるが、日本(地球?)から来た人はいないらしい。 「あら、あなた。よくみると可愛い顔してるのね。」 サルバリータが、突如こんなことを言い出した。 「は?」 泣き腫らした...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

