更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

人魚の王子様 8話

人魚の王子様

2013.11.05 (Tue)

 エリコへ。 ごめん。俺は、出ていきます。 俺には、やるべきことがあったんだ。全部、思い出したんだよ。 この間、タコメットを捕まえたね。 タコメットを捕まえた場所の近くに、旅の扉があったんだ。 旅の扉っていうのは、早い話ワープ装置みたいなものなんだけど、こっちの世界と、俺が元いた世界を繋ぐものなんだ。 その扉を使って、元の世界に帰ろうと思います。 俺はウェディだって、エリコに言ったね。 でも、それは嘘でした...全文を読む

PageTop▲

人魚の王子様 9話

人魚の王子様

2013.11.12 (Tue)

  「あの、有村さんは、今付き合ってる人とか、いるのかな」 徳村ヒロキと食事をした寿司屋を出たところで、彼が唐突に言った。 「いません、けど」 この後に続く展開は、きっと何十年も前から使われてきた、あれだ。 「その、もしよかったら、俺たち、付き合わないかな」 予想通りの言葉がやってきた。 もう一度彼の赤い顔をみる。 一緒に仕事をしているので、彼の人柄はそれなりに知っている。 優しくて、真面目。いい人...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年11月       翌月

